2015年1月13日火曜日

男の工房生活?

皆さんこんばんは!

昨日は、年始一発目の休みで、子供たちも銭湯に行くのを楽しみにしていたので
ちょっと頑張って、外食してから銭湯に行ってきました、っていっても王将なんですけどね(笑) 

あと、堺の千寿の湯ってとこに行ってきました~。

みんなで年始の疲れを飛ばそうってことで、お風呂~ 

あまりにはじけすぎて、案の定 娘たち 次の日は風邪~

飲み屋のママのコントみたいなハスキーボイスで いまブログ書きながら
早く、寝んで! って言われているので 

そろそろ (´-ω-`*)zZ します。

今日は、僕の仲間のBliss 社長 のY氏のブログから訪ねてきてくださった
アライくんさんから、色々オーダー頂きまして、すっごく! 嬉しかったです。

あまり売れてないヒラヒラも、ひさしぶりに作りますし、テールの金属パーツなんて
一から削ってますんで といってたいそうなかたちじゃあございませんが(笑)

こうやって、何か買ってくださった方、要望いただいた方 それだけじゃあ
トールマン、さみしがり屋なんで うっとおしい奴ですが、よかったら付き合ってやってください。

今週の課題! 部屋の旋盤の周りの柵をつくって 塗装ブースをやっぱりカーテンでわける。

四畳半しかない ボロ長屋のスペースでも どうにか工夫次第で工場になるはずだ~ 

さぁ、楽しくやることを焦らず 考えよう! 

やらなきゃ なんて思ったら 楽しくない?

やることも増えて、頼まれてることも忘れてませんよ~ では!

0 件のコメント:

コメントを投稿