2015年1月14日水曜日

皆様のおかげです。

今晩は、トールマンです。
 
今日は、なんか真面目な話ですんません。
 
日々、先ずは食べるために日中の仕事をしながら長距離
(ドライバーじゃないですよ)を走りながら、
 
ルアー製作のこと、
 
釣りに行った日のこと、
 
今日の天気だと、あそこの野池つれそーだなーとか考えてます。
 
仲間のシンウッド社長、シンちゃんが釣り行ったとかノッティが釣り行った
とか、BlissのY氏が行きますとか連絡が来るとまるで自分もいったんちゃうか?
くらいの気持ちにもなってきますヽ(*´∀`)ノ
 
こういう日常の移動とか、何気ない時間が、自分との対話だったり
自分の気持ちと向き合ったりしたり。
 
最近、BlissのY氏のブログを拝見してもらって、トールマンの
ルアーを頼んでくださった方、ツイッター各方面から、お声がけいただける
方が、たくさんおられます。
 
お店なら、カートに IN すれば一瞬で済むのですが
トールマンの心情としては、こうやってメールなり電話なりしてくださって
同じ方向の気持ちを共有して、それが頑張る気持ちになって。
 
(トールマンも将来ネットショップするかもしれないんで、今はですよ)
 
皆様には、感謝という気持ちがみなぎってきます。
いやあ、マジっす。よ!
 
北は東北、南は四国 自分のルアーが泳いでるなんて
不思議な気持ちになると同時に、行ったことないとこへの期待が高まります。
 
 
ルアービルダーの性分とし、私も他のビルダーさんからモノを買うときが
多々あります、皆様には勉強させてもらってます。
 
それ以上に、そういった方々が どういう気持ちでこのモノを作ってきたのか
とか、
 
このルアー可愛いからかっちゃお~ とか
 
僕の中でイイなぁ と思う何かが財布の紐を緩めてるのです。
だから、トールマンルアーでは、最低限のサービスと押し売りではありますが
たのしい時間を共有したいと思ってます。
 
ですので、週末は部屋を一区切りするためにプラダンを買ってきました。
これで、各作業に集中して、ホコリが入らないように、せめて狭い工房から
産まれていく奴らへ。
 
 
さあ、週末は気合入れて??
考えよう。
 
そして、今週は発泡の新素材のテストだ。
作っては割って、リグ突っ込んで叩いて
テストして。
 
おい トールマン 俺のは?というかたのも
全て進捗させてます、ご堪忍を~ヽ(;▽;)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿