2015年1月15日木曜日

平日のトールマンです。

まいど!どうも、(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

平日のひと仕事を終え、工房についたトールマンです。

本当にどうでもいいんですが、トールマン 一応二女の父親です。
さっきまで、風呂入れてから髪の毛を乾かしてました。

まあ。子供なんでやりたい放題ですね(笑)

だから、なんていうか大人だったら遠慮しちゃう場面でもガンガン出てくるし
言いたいことも言うし、俺がこんなやつなんですけど最低限の人間として
まもらなきゃいけないこととかそういうことを話しながら、学校で起きたこととか
を聞きつつ会話ができるようになったんやなぁ~ なんて思ってます。

去年の夏は、トップォーターも連れてって ペンシルがスイスイ泳ぐの見て興奮
してたっけなぁ、今日もBlissのY氏と連絡とってる内容をみて、

あ! 釣りしてぇ! だって パパのおともだちやなぁ

私もバス釣りいきたいわぁ~ 言うてたんですけど、まぁ長女は数時間粘るんですけど、次女は最初の1時間であとはお菓子と水遊びですわ(笑)

とまぁ、こんな一日を送ってるのですが、平日の夜は長屋なのでとなりさんに
迷惑がかかるので、せいぜい発泡の薬品の分量はかったり、次にやることをメモしたりと、段取りが大半になります。

なので、いつも週末が待ち遠しいです 平日ももちろんやってる仕事の産業機械の
歯車とか、機構とかみながら何かルアーに生かせないやろか?

とか、この廃棄品、テストのパーツの素材にしてみるかとか 何かしらの自分で
ときめけることを探して毎日を過ごしてます。

うっしゃぁ、今日はラーメンの具が多かった とか 今日は面白いもん
手に入れたとか、きっと皆さんにラッキーが見つかるように。

トールマンのロゴはLUCKY の クローバー にしました。

週末、まとめて完了させていただいていた分、発送いたします~

ご住所聞いていなかった方は、連絡させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿