2015年1月17日土曜日

ルアーを削るということ

皆さん、こんにちは

大阪は、さっきまですごい、にわか雨でびっくりしました。
なんとも安定しない陽気ですね。

外をあるけば、風も強いですし おとなりさんのベニアの屋根も飛んでしまってましたΣ(゚д゚lll)

以下、決してネガティブ~ な話じゃないのであしからず!

とりわけ、今日は一日ルアーを削る日として設定してやってはいるのですが
何分、腰が入りません。

たぶん、そういう時は心が整っていないからなんだと思っています。

結構、僕は理性的ではなく直感的に物事をやるタイプの人間なので
やりたい時に、自分の結果が出せないとテンションが下がります(´・ω・`)

なので


そういう時は、一休みして

読んでる皆さんはなにダラケとんねんとなるかもしれませんが
ポケーっと

してると、急に 

ヨッシャ! やったんでぇ とスイッチが入ったようにまたやりだします(笑)

今日は、どうも陽気もそうですけど、なんとなくそういう一日になりそう
というか、するべきだなぁ と思いました。

さぁ、夕方になって車が使えるようになったらホームセンターでも行って
きましょうか~ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿