2015年1月19日月曜日

ただの発泡ルアーじゃあ御座いません。

皆様、こんばんは。
 
今日は、しっとり ウエッティなトールマンです。
いい感じに湿気ったオーラ出てます。
 
何故かって? 
 
トールマンで一番嫁ぎ先が多いルアー
 
ウネウネの発泡充填用の型が割れました。
さすがに、100本以上は作ったし もうそろそろかなぁ
 
なんて思ってた矢先
 
あっ。ワレター!!!
 
(TwTlll)
 
まぁ、凹みましたね、でも作り直してさらにリフレッシュすればOK!
 
ALL OK!
 
なぜでしょうか? 
 
 
失敗を重ね 今まで以上に強度を出せたからです。
(今までのキビキビしたブランクも、もちろん生産しますよ)
 
そうは言ってもトールマン、人間です
若干、凹んでます(笑)
 
今日はブログ書いて、違う作業して 頭クリアにして寝て さぁ リセット。
 
 
 
ただ発泡させただけじゃあ御座いません。
トールマンオリジナルでの配合。
 
ドヤ顔です。
 
カッチカチのズッシリです!
 
発泡の奥が深いことをさらに知った
夜でした。
 
手についたウレタン、とれねぇ~(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿