2015年1月25日日曜日

トールマンズファクトリー

みなさん、こんにちは!
 
今日は突貫工事で終わらせていた
 
トールマンズビニールハウス 
 
もとい
 
木工スペース。
 
 のお披露目をしたいと思います。
 
 
 
中には木工旋盤、ベルトサンダー、コッピングソー
と、サンディングツール一式が置いてあります。
 
それにしても狭いです、狭すぎます(笑)
このパソコンを打ちながらも圧迫感に苛まれています
 
 
 
まぁ。いきなり隣が寝室だし、塗装スペースに粉が入るのは
マジで勘弁だし、こういう形になりました。
 
オラオラって書いてあるのは、現在勧めてるダブスイ
の名前です、春までに完成予定で
 
いま、新ブランクを削っている最中です。
 
 
週末は、家族サービスで熱帯魚を買ってきました。
僕は正直、ちょっとマニアックな品が売ってるホームセンタームサシ
に行くだけの予定なのでしたが、嫁が家の水槽に新しい魚を入れたい
その理由が、苔が生えるから ウチのブラック企業でたくさんコケを
食べる魚を入れて働かす! とのこと《゚Д゚》
 
あとは自分が欲しかったY氏が使ってたリージュワイヤーコード
お揃いだと キモイとか言われそうなので僕は緑を買いました。
 
 
なんたらモーリーって魚。
 
人目見た時から動きが可愛くて
 
コレがほしい、とダダをこねてると店員さんが笑いながら
これ、可愛いですよねぇ、どの子にしますか?
って言われたんですど、50匹くらいでいるのに、ちょっぴり
かわいそうな気分になりましたが、せめて同じ柄の
ツガイでくださいと。
 
そうすると、この子もうすぐ生まれますよって言われたんで
産卵用のネットも買って、あとは嫁が水槽をセットアップしてくれて
いま、元気に泳いでます。
 
こんな形のルアー作りたいです。
 
 
 
いえにずっといるスケスケの骨のトランスルーセント君。
永遠に泳ぎ続けるナマズだそうです。
 
あと、うらちゃんに頼まれていた、ミリオネアの最終調整して出荷、
オマケ付き。
 
Bliss Y氏に誕生日箱をさっき送ってきました。
毎年、テキトーなもん入れやがってというかんじにしました(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿