2015年1月31日土曜日

俺たちトッパー

こんばんは! 

華はない金曜日でした(笑)
土日、仕事ですが 夜は速攻で工房のトールマンです!

ふと思ったことを書いてみたいと思います。

意味がわからないかもしれません、ただふと思ったことを書いているだけです。
こんな事や、いろんなことを考えながらルアー 削ってます。

俺たちトッパー。
みんな目指す先は一緒

おれは、浮き草とか そういうものをぶち破ってくる あいつが好き。

おれは、下手くそだけど楽しみたい

おれは、みんな集まって釣りに行くのが好き

おれは、道具が好き。


俺たちトッパー、泥臭い感じ
俺たちサーフェイスプラッガー 高貴な感じ。

分け隔てなく、どんなヤラウだろうが船に乗れば酒を交わして
同じ時間を楽しんで。

キャストしてるのがたのしい。

釣りをしてるのがたのしい。

真剣勝負でたのしい。

くらだらない話で盛り上がるのがたのしい。


そう、俺たちはトップウォーターにハマったんだ。
この、出口はないけどゴールを探すのも楽しい世界に。

だからお願いだ、釣り人たちが楽しくできる
そんな気持ちを、みんながみんなに。


0 件のコメント:

コメントを投稿