2015年1月21日水曜日

エンドレス片付け。

どうも、こんばんは!
 
寒くて、工房のすきま風で手がかじかんでキーボードがまともに打てません。
 
さっきまで、壊れた発泡ルアーの型を起こし直してました、上手くいきますように!
早く起こして、いち早く待っていただいている方のところへ行きますように!
 
今日は、仕事で毎週出張してるんですが広島に行ってきました。
正直、帰りの電車の中で気分悪くなるわ で、ちょっと帰りに新鮮な
空気吸って、一息ついてからやる気出してやってました(*´∀`*)
 
で、ですよ
 
トールマンの部屋、小物入れがメッチャあるんですよ、四畳半の有効利用
で背丈の高い棚が多いので、入れてキッチししまったら、当分開けない、
もしくはどんどん前にモノを置いている棚とかめっちゃありまして。
 
型が終わったら、再度週末に向けて作業がしやすいように
スペースを確保したり、モノ捨てたりしました。
 
たぶん、僕が思っているだけで必要ないものはマダマダあると思います!
あ、トールマンあれ頂戴的なものがあればいいんですけど、大半はゴミだと思います
ので気になる方は期待無し!で聞いてみてください。
 
意外とお宝があるかも! でもお宝は今回の知人の大会に出したり
将来的に大会をやるときの為にとっておこうかなぁ? とか悩んだりしてます。
 
ダイレクトリール 回しながら悩んでます。
 
今日、芦田川の支流で釣り人を見かけました。
 
そろそろ、クソ寒いですが 釣りしたいです。
 
僕の大好きな狭いクリークで ウーさぶ! とか言いながら
プラグ投げたいです。
 
きっと僕が知らないだけで、みんないろんなフィールドで釣りをしてると
思うと、なんとなく 興味が沸いてきます。
 
もちろん、トールマンの地元 南大阪にこられた際はフィールド案内
しますので、お気軽に釣りに誘ってください!
 
あ、一緒に釣りはしたくないけど、ひとまずポイントだけ教えてという方
は何かが残念な気がしますのでご遠慮願います(笑)
 
ではっ! どろんっ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿