2015年1月24日土曜日

落ち込んだ時

こんにちは!

昼までブレスのY氏と塗装技術についての相談と
落ち込んだ、プライベートな相談をしてました。

そういや、Y氏の誕生日プレゼントは何がいいだろうか? 
それにしてもシンウッドのシンちゃんは友達の誕生日を覚えてるってのは
すごいね、優しさを感じるよ。

そういう人間ぽい人たちが集まってきてるのだろうか?
とても嬉しいことだヽ(´▽`)/

ところで

最近僕は嫌なことがありました(笑) 
もう自分で処理するしかないのですが。

皆さんは落ち込んだ時、どうされますか?

ケロっとしてる人ほど、ディープに考えたりしてるんじゃないかなぁ?
なんて思います、その人にしかわからない事ですもんね。

僕は、とりあえず食う、飲む、寝る もしますけど。
先ず、なんか音楽かけます 本当はウルサイ車で飛ばしたら最高
なんだろうけど、できないんで作業します。

ひたすら集中。

他のことに身を投げ入れる 

完全に嫌なことから頭をシフトして。
ひたすらに、やりたいことをやろう。




レディー・ガガに元気づけられた土曜日の午前中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿