2015年1月9日金曜日

change!


 
どうもコンバンワ- (ノΘωヾ)
 
 
子供寝かせつけながら試しにケータイで更新をこころみてるトールマンルアーです。 (上手くいってるかな?)
 
 
ここ最近書きたいことが沢山あり過ぎて、でも 筆無精で。 伝わらね~って事でこれで何とか上手くかけたらケータイからも更新できるんで書いてみました。
 
結局、なんとかできるんですが 微妙なんでパソコンからやってますが(笑) 
 
 
 
まず、書きたかった年末の出来事1。
 
 
見たかったコンゴのファッション文化のビデオを観たいとツイートしたらウエさんがわざわざ、俺みたいなやつのために送ってくれました、粋なはからいでタオルとポーチも!ついて、感激~!
 
で、なんとヒダリテコロナのリョータさんやら、マキエTVの小杉さんとお知り合いと! いやぁ、世界って狭いもんですね、是非今年は水面に!
 
 
年末の出来事2
 
福山のトップウォータープラッガーのうらちゃんと福山に仕事で行った際に
晩飯に、と超レトロな居酒屋で一杯飲んでから、ホルモン食って Hotに語り合って
で、前から言ってたオールドミリオネア 預かってきました もうすぐ完成なんですけど、やっぱり実用品として使って欲しいので綺麗さよりも、性能よりも馴染みをもとめて組み込んでます~。 
 
 
 
 
 
年明けの!! な出来事。
 
 
明後日、新しい旋盤が来ます。
明後日、ウネウネとシロちゃんの新素材を作るための薬品が届きます!
 
 
で、更に!!!な出来事。
 
 
 
 
我らが(笑)Y氏がルアーを作るとのこと、こりゃ、楽しみだ。Y氏とはずっと俺のルアーをテストしてもらったりの仲間、
こいつぁいいもん作るぜ。
 
 
ってなわけで、仲間内なりにみんな盛り上がってきました。
 
 
が!! 言うても、最近まで他人?やったんですよ。 最初はY氏とツイートで釣り行こうぜ(b・ω・d)イェァ♪ 仲間連れてきたぜ~ からの輪、内輪で盛り上がってよそは・・・・・ みたいなノリは一切ありません、トールマンルアーの周りは愛にみちあふれてます。
 
 
 
だから、気兼ねなく、釣りのお誘いだろうが何だろうが下さい~。


もう、子供の体温で眠たいですが寝かせつけてから自分の工房? 四畳半のお片付けしようと思います。

世間は三連休ですが、そうのひともそうでない人も明日がhappyになりますように!

頑張って頑張ってその先へ~ ♫
 
 
書きたいことが山ほどあって、書きまくるとウザイというかただでさえ
読んでくれてる人が、面倒やと思うので 続きは ボチボチ
書いていくことにします。
 
今年は、Change! で。




0 件のコメント:

コメントを投稿