2015年2月5日木曜日

マッチ棒の話。

こんばんは! トールマンです。

いま、工房にはいって作業開始です、四畳半だけ隔離されてるのでやたら寒いです。 

夏場はこのビニールハウスがやばいことになりそうです(笑)

今月は、昼間の仕事も繁忙期で忙しく西日本の工場をまわってますが
工場って見てると楽しいんですよね、結構社風というかそういうカラーが
出てて。

トールマン、お腹よわいので緊張すると漏れそうになるので
作業で行き詰ったらトイレでリフレッシュ? してきます。

トイレに入ると、いろんなことが書いてあるんですよね。

で、今日はマッチ棒の話が書いてありました。

マッチ棒を自分で擦れる人はひとにぎりで、そのほかのほとんどの
人がマッチ棒に近寄れば火がつくとのこと。

俺の周りはマッチ棒だらけ、マッチ棒どころかバーナーくらいのやつさえ
いるくらいなので、僕もボタンを押してもらってます。

さあて! 嵐の前のしずけさ? のタイミングで
少しずつでも前に前に進めましょう!

香川県のG籐さん、連絡おくれてましてすみません前途のとおりですので
近いうちに、発注いただいたアイテムお渡しします!

そして、オーダーいただいている方へも、どうやってこだわりを見せるか
オリジナリティを出すか、案を決めてます サンドカモとか、パロットカラーとか
トールマンらしさとはなんぞや? と思いますが、自分の方向性が
ミックスされているので、今はくっきりしていませんが、これからエッジをだして
自分らしさを表現していければいいと思ってます。

では、みなさん! 今週は吹雪いたのでより一層気を抜かぬよう一緒に頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿