2015年2月11日水曜日

私はこの国が好きだ。

みなさん、こんばんはトールマンです。

みなさんは、この国が好きですか?
私は大好きです。

この日本のワビサビ、義理、雰囲気を楽しむ。

風情をたのしみ、朽ちることを楽しむ。

釣ることを目的としない、親身一体な釣り。

それが、この日本から生まれたカルチャーなら
もう、日本人だけのものだろうと思う。

(海外でもトップウォーターファンがいるとおもうけど)

性能を求めず、速度を求めず、釣れることを求めない。

そんなワビサビの世界。


そんな、

日本独自の文化 オンリートップウォーター。

さらには、深く魚への愛を持って

やっていこうじゃないか

 と

BlissのY氏と話した夕方でした。

Shinwoodのしんちゃんも、既にその企画の話に
乗っかってるらしく、これは仲間内ではやるんじゃねぇかな?

ってイベント仕掛けてくるらしいんで、うちも乗っかります。


内容は、乞うご期待!?

0 件のコメント:

コメントを投稿