2015年2月14日土曜日

鳥取と島根の仲間たち!

みなさんこんばんは、トールマンです。

先ず、依頼をいただいている方がたの作業を取りまとめる合間に
最近知り合ったジタバタさんがダイレクトリールを探してるってことで
お手伝いしてました。

ところで話は変わりますが、最近機械のバルブを直しに鳥取県
までいってたんですよ、とちゅうからそういう感じはしたんですけど
雪がハンパない。

で、サクっと仕事終わらせて

今日はそのままかえっても日をまたぐなと思ったんで、
Y氏に電話、そっからノッティにも電話してくれて集合!

呼んだら来てくるなかまっつーのは中々いないんで嬉しいっすねぇ。

そっから、待ち合わせの場所でホルモンを買って

Y氏と合流。

またせてすんませーん いうて来てくれたんですけど
こっちもだいぶ押しかけちゃってますからね。

つったあと、僕飛ばしてきますんで途中で合流してくださいって
、あいつのマフラーの音がしたんで、けつに車つけてワイワイふたりで
とちゅう、駐車場に車いれてノッティと合流!

で、海鮮食おうぜって話になって
いつもやってる、カニ汁のみせがやすみってことで
懐石屋で食ってきました!

どんなルアーつくっていきたいとか、来年は絶対お互いのフィールドで
腕試しだ、とか喋りながら楽しい一日でした。

帰りには、俺にいくつかやり掛けのブランクをくれて、コーヒーのんで
中々最高の出張になりました。

帰りは街頭のない高速道路を飛ばして、猛吹雪の中かえったんで
これ、間違って急ブレーキ踏んだら事故るやろ? と思いながら
明け方に帰ってきました。

合わせてBlissブログもどうぞ!

http://ameblo.jp/alm777/

本当はシンウッドのしんちゃんももうすぐ新天地やし、
頑張ろうぜって話もしたかったけど、次回は集まれるとええなぁ。

最後、お土産に 新鮮なふきのとう と もらって帰りました。
そのまま食うもんじゃないらしいっすけど、いけるやろおもって食ってみたら
いけるやん、と 次の日、頭ん中まで春を感じたトールマンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿