2015年2月21日土曜日

ご祝儀ルアー!

みなさん、お久しぶりですトールマンです。
 
一週間、まるまる機械屋の仕事が遅く、ヘロヘロになっておりました(笑)
でも、ご祝儀にルアーのリペイントを依頼いただきましたT様
 
ちゃくちゃくと進んでおりますので、お楽しみにお待ちください!
 
ところで、ご依頼いただいたT様 フレッシュウォーターの
バス釣りはされないので、このルアーにとご祝儀コーポレートカラー
でと依頼があったのですが、個人的にルアーに関心のない方でも
自分のやるところはやるという心持ちで仕事しております。
 
例えば、このアイ 
 
リペイントする際には、僕は極力元のアイを残すようにしてます。
完全に好みの問題ですが、僕はわりとアイがあったほうが好きです
完全にルアーの雰囲気で決めますけど
 
僕はルアー作りの瞬間で、アイを入れるときに
魂が宿るというか、形になった!
っていうイメージでやってます、完全に僕のつくる
ルアーはアイの位置を考えて作ります、位置で愛嬌が
ぜんぜん変わってきますから。
 
今回のはアイが入ると一気にルアーっぽくなってしまうので
却下かな??
 
そんなこんなで、作業進めてます!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿