2015年2月22日日曜日

ニッシーさんのグリップできましたよ。

こんにちは、トールマンです!
 
半年位前に頼まれて、どうしようもこうしようもない
グリップ、ようやく完成しました。
 
ニッシーさんからの依頼です。
 
アルミパイプみたいなグリップの芯に、チャンピオンタイプ用の
グリップ、その太さの違い8mm・・・
 
思ったよりこのグリップ硬いんで、無理やり入れたら
伸びるだろうという考えは瞬殺されますww
 
コネクトするところまで入れてしまうとしかもグリップを破ってしまうという
この難易度(笑)
 
グリップを切って、後ろのリールシートで接続部を隠しました。
そのほうが、キレイに見えるので、あとリールをつけてしまえば
必然的にシャフトにシフトして大きいフットのリールもはまるので
 
 
 
 
加工させていただきました。
しかーし! 仕上がりのときに、溶剤で磨いていると
あぁあああ、メッキが・・・。
着色メッキだったのです、なんとか吹き上げて
試しに自分のコンクちゃん載せてみました
これはこれで、すごいポップな感じで素敵です。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿