2015年2月11日水曜日

こいつの魂の叫びを聞いてくれ。

みなさん、こんにちは 

ナローな休日を過ごし、依頼品をすすめているトールマンです。

みなさま、お時間あるときに
Bliss発 Y氏の心の叫びを聞いてやってくれ!!
http://ameblo.jp/alm777/



シンウッド(http://ameblo.jp/miiiyha/

トールマン もち、賛同。

イベントも、もち協賛。


おれはバスシップデー とか 本番なし とか
ふざけた名前でいいと思うけどなぁ(笑)

まぁ、粋で楽しそうなイベントなんで
みんなでやったら盛り上がること間違いないと思います。

ゆっくりビールでも飲みながら、猫じゃらしで遊ぶ感じ
で、想像しただけでわらけてきますけど、それが
結果、釣り人たちの優しさに繋がったらいいと思ってます。

つーか、Twitterでバスの扱い悪い奴の画像載せてるのマジで
やめていただきたい、扱いどころか気持ちの悪い画像も勘弁
して頂きたい。 ほんの数分前まで泳いでたんだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿