2015年2月27日金曜日

ヒェア!毎日がつらいZE☆

なーんて 思っていても悔しいので
楽しく生きようぜ、と思ってるトールマンです。

今年は一緒にルアー 作ってるトップウォーターボーイズ
Y氏、しんちゃん、ノッティ。

トップォーターボーイズ? というたらトールマンは少なくとも。
ボーイズちゃうやんけ 言われたトールマンです。

今年は・・・。

みんなで絶対釣りしたいし、また一年仲間が増えて
一緒にワイワイやって、絶対同じ仲間には気軽に入ってこれる
輪を作っていきたいと思っています!

トールマンの仲間内の人間は、結構そうやってつながってきたので
ぜひ、一緒に釣り行こうぜ! っての大歓迎です。

正直、結構誘ってくれっていってもみんなメッセージくれなかったり(´;ω;`)
へんな奴、とおもわれてるか(笑)


四国の雷魚漢 G籐さん、すみません 架橋です そろそろ連絡したいとおもっておりますが、5月に四国にいきますので、それもいいかもしれません!

ナルさん、ジタバタさん ルアーお待たせしてます!

仕事の動画、上げてますがお仕事いただいた順にさせていただいておりますので
少々???? お待ち願います。 

ナルさんのペンシルはボディ、完成してます Heddon SOS 風 ソリザラ未満
ですが、中々欠下がりでナマズが好きそうなねちっとしたアクションがだせずという
ところです。

ジタバタさんのルアーは、材料から切り出したところと、発泡は型の修正してます。


では、どろんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿