2015年3月16日月曜日

釣りにいかないと

お久しぶりです? トールマンです。

ここのとろ、ブログかけてなくてすみません!
書きたい内容はたくさんあるんですが、書けないこのまどろっこしっさ(笑)

とはいえ、ちょっと忙しい時期にさしかかってますので

お楽しみ??? にお待ちください。


さぁ、そろそろ本腰いれてやりましょうか!

春先に釣りに一緒に行ってくれる人募集。
いればHappy いなければ 今までどおり・・・ 絡みまくります。

ということで。

新しい竿最高、柔め?のエポキシの粘土でガイドなり
しないし、ダイレクトと抜群の威力! ヒャー 決まる決まる。

書きたいことは山盛りありますので、乞うご期待?

See You See You See You Next Time

俺たちにとって、竿は刀みたいなもの。
俺はこのセリフが好きだ。

10人10竿 だ。

全部が正解だ

2 件のコメント:

  1. 返答遅れてすみません!

    自給さん、是非一緒に行きましょうよ! 凄い面白い話がありますから。
    ニッシーさんにも話したんですけどね(笑) 

    まぁ、世界は広いようで狭いと言うか スカイルアーズさんと仲が良いので
    その絡みで、自給さんもニッシーさん経由でつながっていったっていう話なんですけどね、自給さんが例の塗装方法を頑なに教えてくれなかったという(笑)  

    近いうちに! LINE ID乗せてますんで、気軽に!

    返信削除