2015年3月20日金曜日

フック

こんばんは、トールマンです。

仲間がリリースに向けて、俺も追いつけの精神で頑張ります。
もちろん、頼まれごともやらせていただきながらやってます。

フックについて書こうと思ったのですが、それはまた後日!

あしたもあさっても、今月は仕事がんばって、稼ぐぜぇ
で、ルアーにかけるぜぇ。

家族くわせるぜえ~。

仲間とコンビニのコーヒー飲むぜぇ~。

さて、そろそろ遠くの友人から、悔しいほどの釣果が来てるので、
行きたくて行きたくて、ひさしぶりにソワソワしてます。

昔は釣りの前の日は楽しみで寝れなかったなぁ
ほんと、釣りだっていったら、前の日に寝れなくて結局夜から我慢できずに
やって、朝マズメ迎えたらおやすみだったのになぁ。

きっと冬いかないからなんだろうなぁ、多分それだ。

釣ってる奴は行ってる。 多分これが正解だ。

行ってなくても、モってれば釣れる、間違いなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿