2015年3月24日火曜日

吉報!!

こんばんは、今から何かを始めようとするトールマンです。

また、急に寒なりましたねぇ~

あったかいお茶がうまいです。


ところで、仲間のしんちゃんが入籍とこのこと!

現場の帰りにY氏にルアーのことで連絡すると、しんちゃんが
出た、あ、絶対一緒につりやねぇと思っててY氏に代わってもらうと
急に 今日入籍したらしいで!

とりえあえず電話をしんちゃんへ代わってもらうと・・・

ついにハニーと入籍したよ~! 

との吉報。

うえええぃ

しんちゃん
おめでとおおおおおおお!!!!

なんだか、遠くの仲間のことでも近くに感じれる嬉しさ。

最近、嫌な話しか聞かない中、ほんと 心の底から

オメデトウと思った。

そう、つまりは二人は夫婦になったってことだ。

あぁ、俺は何年前?? の事だっけなぁ、あ やばい
来月記念日やった(笑)

まぁ、彼らはその日も釣りに行ったとのこと、
どうも嫁さんも別で前からイベント見に行くって話
だったらしいから安心したけど(笑)

これからの人生、たくさん待ち構えているものがある
のはもう確定してるから、こういう仲間で乗り切っていく
しかない、家族で乗り切っていくしかない、出会いで乗り切って
行くしかない。



人生 ノリと気合だ。 

俺もノらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿