2015年3月29日日曜日

近況。

皆さん、こんにちは トールマンです。
 
そろそろ、ケツに着火?(笑) されて本腰入れてリリースに向けて
量産体制に入っておりました。
 
カッコいい方の不器用じゃないので、マルチに動けないので、削ることだけ
に集中して作業してました。
 
削っては捨てて、ようやく納得のシェイプ&アクションになったと思います。
 
そんなこんなで、ニッシーさんから頼まれていた、車に踏まれたロッドで
ガイドだけ潰れて竿は生きてたということで預からせてもらっていた分、
ガイド外したら、ポッキリいってました ガイドが頑張ってくれてました
、深夜に連絡ゴメンナサイ・・・。
 
ただ、成仏させて下さいとのことですが、まだ継いだら使えそうなので、
なんとか個人的に頑張ってみたいところです。
 
ジタバタさんからのオーダーのブランクが出来ました、が
ちょっと、上記内容でストップしてしまってます、併せてナマズ軍団の
ペンシルのブランクもあとはカービング入れて浮角度にこだわるところです。
 
量産体制の最終形のオラオラの写真は、まだ 載せませんよ~。
 
お楽しみに~!
 
そうそう、Y氏のおススメでリールのラインをキャスタウェイから
高級なGT-RプレミアムPE 80lb と バリバス鯰PE 50lbに変更しました。
 
画像はキャスタウェイ
 
 
巻きなおしました! プロトの最終形のオラオラが写ってます。
 
でわ、どろんっ!
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿