2015年4月28日火曜日

淀川53PickUp! 楽しかったです!

今晩は、トールマンです。

淀川ゴミ拾いでは、皆さまに本当にお世話になりました。

最初は子供を連れてくか迷ったんですけど、みんな仲良く子供連れさん
たちも合流して、楽しくゴミが拾えて結果凄い素敵なイベントでした。

参加からいつもの通りアウェイ感満載は全く感じられず、

僕がカヌーを下ろそうとしていると、

ええやん! みんないるんやからみんなでやろうやぁ!
と声掛けしてもらったり、この瞬間ふと緊張が少し和らいだ気がしました。

そのあとも、ゴミを拾いに岸辺まで、このカヌーはっこびにくいやろー
とか、水辺のラジコンボート見て笑ったりとかしつつ、水辺へ

で、周りにいた人たちが、やっぱり子供を一生懸命相手してくださるんですね。
こんなにも皆やさしいんだなぁって。

で、わんさかゴミをつつく長女、流れてるゴミを拾う次女。
そして、浅瀬で船を持ちながらゴミを拾うトールマン。

圧倒的に、ガスボンベの量に驚きました・・・。

まぁ、一番衝撃的だったのは中学生くらいの子の制服がまるまるだったんですけど(笑)

そのあとも、先輩ビルダーの方々含め、自分があいさつ出来る方々に
自己紹介をさせていただき、こんなにも近いようで遠い存在だった有名ビルダー
の方々にお会いできて嬉しかったです。

僕の様な若手の話を聞いて頂けるチャンスだったので、ついつい喋ってしまいました
、話を周りで聞いて頂いた方も有難うございます!、今後ともよろしくお願い致します!

焼き肉も子供がほとんど食べちゃったんで、ちょっとだけしか食べれなかったですけど、相当うまかったです!!!

そのあとは、ワイワイして帰りました~

途中からわざわざ来てくれて駐車場で待ってくれてたノッティ、サトウクン
またよろしくね!



 
晴天なり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿