2015年4月4日土曜日

ホーミー

今晩は! トールマンです。

今週は釣りに行く予定でしたが、リリースに向けて下準備に動きまくってました。
明日も一日工房だと思います。

今週電話した方々、電話に出られなかった方々
たぶん、遅れててゴメンナサイ電話&釣りのお誘いなので
気にしないでください。

新作以外にも頼まれついで?に今までのリリース分もストックを作って
当面塗装に明け暮れる日々になりそうです。

まぁ、そんなことは置いておいて

仕事がら一日数百キロ離れた所にいったりするんですよ
たまたま鳥取県だったりとか(笑)

で、いっつもY氏やらノッティやら、飛んできてくれてサンクス
しんちゃんはいまプリスポーンなのでそこはネスト打ち禁止ってことで(笑)




 
なんか釣らせてくれってワガママこねると、どこにでも連れてってくれるY氏
ノリ最高、鳥肌モンの例のルアー、ありゃあ俺しびれたなぁ~!!
 
楽しみに待ってるぜ。


で、俺はというと ほぼ 一週間仕事で地方を走り回ってました。
週刊移動距離数千。

魚が釣れた数、今年 未だ ゼロ

そして、Y氏と二年前一緒に行ったきり、

二人一緒に行くとでボーズと言うクソやらうな

ジンクスが('A`)  コレは潰しにかかるばい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿