2015年4月14日火曜日

あえなく?

今晩は、トールマンです。
 
赴くままに俺の現場?
 
俺の現場はどっちだ?
 
 
 
今日はココじゃなかったみたいだけど
やっぱりこの時期のマンメイドは鉄板?
変な所でボイルしてたなぁ。
 
と言うことで、ちょっとした時間にちょっとだけ。
 
 
何だかんだで買い手のつかない158
当分俺のもとでもう少し色々な所につれてくかな??
 
今週も、やっと工房に入れたトールマンでした。
すんません、一週間現場でたっきりでした。
 
よし、来週は一日休みとってやるぞ
ど平日に削ったら~
 

 
粉まみれのち

 
現場のち


 
息抜き
 
 
以上! 報告終わり?(笑)
 
ココのところ金欠で、500のペットボトルを三日かけて飲んでます、
現場で油と錆まみれの僕を見て、他の整備の人やらお客さんやら
が、おーい お茶をくれます。
 
こういう気遣いって人を幸せにしますよね、
僕は私利私欲「だけ」しか考えない大人には
なりたくありません。
 
先輩にやってもらったことは後輩やら、自分がその立場
だったりしたときに思ったことをやってあげたいです。
 
自分は与えてもらってばっかりなので、出来る限りそれを
望む人、望まずとも私と関わった人には何かを
与えれるように、モノだけじゃなくそういう気持で
やっていけるような関係だったり、時間だったり
共有していきたいと思っています。
 
だから、私は世間一般の「オトナ」になれないのかもしれません(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿