2015年4月26日日曜日

鯰軍団特注ペンシル From愛知

皆さん今晩は!

明日はゴミ拾い
淀川クリーンアップ作戦、ギリギリまで仕事の用事が入る可能性があったので
いけるかどうか分からなかったのですが、何とかいけそうなので
明日は、久しぶりにリバーリッジを積んで鳥飼大橋まで行ってきます。

このリバーリッジを見かけたら声掛けしてやって下さい。

小学生の娘達を連れていきます! 
僕含め、ウルサイですがよろしくお願い致します。




鯰軍団ペンシル3タイプ完成しました。
先ほどテストした限りでは、シロチャン以外でも、重いか軽いか。

一つ目は

首ふりなのか、スライドなのか 
デザインはソリザラっぽくして欲しいとの事でしたが、
反っててカッコいい見本はSOSミノー170!
トールマンらしく、丸みを帯びた可愛いデザインにしてみました。
気合いのハンドカービングです。

二つ目は

完全2次元の極太ザラ風ペンシルです。
小さいナマズは相手にしないなら、このサイズかな?
ただ、前にトゥイッチしたときに、もうちょっと頭にウェイトが入ってないと
ケツの重みであんまり動いてくれませんので、もーちょい足そうかなと思ってます。

三つ目は

BlissY氏のセッティング済みシロチャンペンシル
ボディに対してダイブアクション系と、
連続アクションでも飛びださないベストなセッティングになってると思います。





 
リール磨きながら気分入れ替えて、ハンドカーブ。
 
 

 
きっと、これくらい大きいナマズを釣ってくれると思います。
 
今週のトールマン
 

 
広島広島広島ー!
 

 
シンウッドしんちゃん 挙式! 
 
T.....トールマンルアー(俺)
 F .....フラッシュルアー(ノッティ)
Y..... Y氏(Bliss)
 
合名のリメイクロッド。
袋は、反物で嫁に縫ってもらったよ、しんちゃん大切にしてね~(笑)
 

 
休憩時間。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿