2015年6月12日金曜日

なんやかんやの二次会

今晩は、トールマンです。

和泉にあるトップウォーター専門店 オールインさんのイベントも架橋を迎え
めっきり朝一のテンションはなくなり、
パートナーのハシモトくんが、秘策 と言うことでチュッパチャップくれたり
ちーさい水路に可能性を求めて飛び込んでみたりするも終了!

大会の詳細はコチラをどうぞ!
メッチャ、オーナーのオカヤンはオトコらしいのでついてってる人も多いはず。

toto ROCK 抽選発表 http://blog.allinknot.com/

http://www.allinknot.com/ お店!!

そのあとは、グロッキー状態で、魚つりたくて二次会へ

 
BlissY氏と
 
 
丁寧にやる方法を教えてもらいながらも
限界を迎えた頃に
 


 
やってくれました!!!
 
そんなこんなで、イソノファクトリーのイソさんと
ALLINのお客さん、名前聞いておけばよかった
と、ノッティ、Y氏との二次会終了 残業なし!
 
 
しかしこの後彼らは数百キロ走って、残業までしたそうだ!
アイアンマン。
 
そして、僕は沢山また色々な出会いと、フィールドを感じる事が
できました。
 
かなり疲れてた中でも、杭に映えてたコケと
木の芽が綺麗で、見とれてしまっていて
 
釣りってたのしいなぁと、
ただ、睡眠も物凄く大切なんだなぁと思いました。
 
なにより、最後まで皆ありがとう!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿