2015年6月17日水曜日

思わぬ人からの電話!

今晩は、トールマンです。

ここのところ、思わぬ人からの連絡が多いトールマンです。

その一人で、大阪トップクラスの 和レー こと 和風激辛チキンキーマ産みの親の
ゴヤクラの西川マスターから連絡がありました。

むかし、現場が近くてしょちゅう食いに行ってたときに釣りの話で盛り上がったマスターです。

ここのカレー ヤバいです!
美味すぎます スパイスが リアルなんですよ。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27015562/

鬼越えという超過激なイベントもやってます 辛いの初心者から超人?まで




でそのマスターからの電話



なんと、その話題が 針なしで釣りしませんか?  とのこと。

これはBLISSのY氏 がゆってた流れ! 俺も勿論OK

で、沢山のリールのオーバーホールをご依頼頂くこととなりました。
もちろん リール以外でもお待たせしているお客さまも多々おられますので、時間はたっぷり頂きました。

続きは近いうちに話しましょうとのコト、どんな展開がまってるのか?

ほかには商店街の社長のイベントの考案する代わりに、工作機械を趣味で使わせてもらう
有名な内燃機屋さんの工房をお借りしたり、その代わりに3Dプリンターの稼働手配したり。

俺よりもずっと早く、一人前になってた仲間からの朗報だったり。

なんか、こう 自分自身のやりたいことだけの外にあったり そういうもんなのかなぁ。



※最近ぬか漬けに凝ってます。





そして、ノッティ! 誕生日おめでとう 遠征の時は お楽しみにー? 
どうやろう、もしかしてもうかってるかも?


ナイスガイ ナイスフィッシュ な 僕の釣り仲間ノッティ!
Happy birthday!!




0 件のコメント:

コメントを投稿