2015年6月21日日曜日

下物常連

みなさんお休みいかがでしょうか? トールマンです。

本日、授業参観に行ってまいりました!


ところで、昨日は

下物常連で琵琶湖に行ってきました。






公認改造?のウネウネ ギルヒット!(笑)



どうやら僕がジャミラに見つかったせいか
ボーズ!(´;ω;`)


楽しくキャストの練習? 


居眠りしかけて起きたニッシーさんにヒット!

眠い時はバス釣ったら眠気覚めんで と(笑)



どうやら、トールマン 琵琶湖に浮くだけに来ているようなので
ゴムを いやゴミを拾って帰ります。

このチャート 次回からトールマンのカラーリングに入れます。

ニッシーさんお疲れさまでした!

皆さんも気軽に琵琶湖誘って下さいね~

このブログ書いたあと、桂川で寝て帰りました!



0 件のコメント:

コメントを投稿