2015年6月30日火曜日

遠征には夢と友情とアルコールと思い出が詰まっている。

今晩は、最近夏バテのせいか 食欲不振なトールマンです。

遠征後記も今日で一旦、書ききってしまおうかと思います。
ふと、仕事の現場で思い出します、あぁ三日前は数百キロはなれたあそこの宿で
ワイワイやってたなぁ~ と。

てなわけで、前回の続き 夕方温泉に皆で入って、夕マズメにGo~!

夕マズメの相方は、Y氏 

俺にとって欲しいという気持ちをいつも思っていてくれて、
それをこの仲間はみんながみんな思っていて。

ほんと、バトルな部分はなくてサイファ~ なんだなぁとおもう。

そんな気持ちが通じたのか

50UPしかとらない! と豪語した俺に わかれよ と諭したのか

パワフルな30センチくらいのヤル気あふれるバスがヒット!


正直、サイズは小さかったですけど、凄い元気良くて グングン潜って
思い出に残る一匹になりました。

有り難う、バス。


うれしぃ~!


と、その後に テクニシャンなY氏に Bliss オリジナルペンシル
本人で作って、このペンシルはつれるっ!!

と、流石だね! 



で、今年初バスを手にしたシンちゃんも、ノッティガイドで
良い笑顔だ!!

そんなノッティはこの前琵琶湖でビッグワンつったからお預け??


この後、またまた地獄のスロープを上がり、疲れた体に鞭を打って
くれ、皆でバーベキュー。


いやぁ、酒が美味い 美味い 美味い!

わざわざ、この日の為に みんな食材を買い込んできてくれたり
遠足のしおりを作ってきてくれたり、きっと誰誰がこれ好きだろうなぁ
とかで、持ち寄ったり、気持ちが心にしみるZe。

魚釣りも楽しいけど、こうやって いつしか知らない人たちが
リンクして、各々の分野で力を合わせていつしか
友情がふかまったやろ? と。

その後は、眠いトールマンはティッシュ&コイン ゲームで
50時間位寝ない体にアルコール でアボーン!

アリンコ十匹位と沿い寝しました(笑)

次の朝も船を引き揚げるときに、俺がゲロゲーロなのを気遣ってくれて
嬉しかったよ~ 優しさのかたまりだ~




ラーメン食って、最後の最後まで楽しかったなぁ~!


今回の旅の脇役の道具たち(バスが主役)も
有り難うやで。

そんなこんなで、来年も待っててな! ここのバス!
サンキュー仲間達、挨拶くれた方々、フィールド、
行って来いと送りだしてくれた家族達。

こんなトールマン、気軽にお声掛けください。








0 件のコメント:

コメントを投稿