2015年6月29日月曜日

続、遠征には夢と友情が詰まっている

皆さんこんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一日半後に筋肉痛がきて、ふくらはぎと肩がパンパンな、メタボリックなトールマンです。


今回の遠征のcrewを皆に紹介~


鳥取からは、ルアーブランド bliss代表の、アイアンマンな Y氏~
(積み込んでる彼)

そして、気は優しくて力持ち、新婚ホヤホヤなルアーブランド代表sinwoodのしんちゃん~
(タオルマン)

島根からは、山陰のオトコマエ代表、FLASHことノッティ~
(フチ眼鏡のイケメン)

そして、南大阪からは、私、ワガママな物欲の塊トールマンですー。


皆、各々で金曜日の仕事を終わらせ、中間地点?(笑) で数県またぐ場所に集合!  からの しんちゃんのバモスに乗って現場に向かうこと数時間。

車中がおじさん達の下ネタと、世間話で盛り上がります(^ω^)
で、そのまま寝ずに、事前情報で聞いてた地獄のスロープへ突撃

後々、この地獄のスロープが効いてきます(笑)

雨が降ってけども、それよりも知らない土地で魚が釣れるというワクワク感がおさまらず、普段同船することがなかなか無いシンちゃんとレッツゴー。



あれ?  あれ、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
なかなかバイトが無し、そんな時にトールマンにヒット!
σ(≧ε≦o)   ゴリマキ、いやここでとらなきゃ~  
からのバレたー  チクショー !


そんなこんなで朝まづめは、トールマンのテンションが上がりつつも糸冬了。
温泉行って、アルコール飲んで、
温泉の近くの河川敷でキャストの練習付き合ってもらったり、出張リールメンテナンスサービスしたりして、そのまま夕マズメへ。

さぁ、魚を手にすることは出来るのでしょうか??

続く~。






夕方? お昼?

現場でお会いした紳士的な軍団、Surface Bomb の方々、不躾な野郎ですが
また、何かのタイミングでお会い出来る事があれば宜しくお願い致します。

琵琶湖に来る時は、気軽にお声掛けしてやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿