2015年6月10日水曜日

魚魚rockその2

皆さん、谷のあとには山があったトールマンです。
昨日のオールインさんの大会のブログの続きです。
大会当日は、シャンブル方式で相方が決まります、当日は何とか駐車場で飲んで寝て起きてあみだくじで相方抽選!
ナイスガイな、当日初対面のハシモトさんと同船することに!
米プラから、山の下を動こうと思ってたけど、ハシモトさんがスダさんの好きな所がいいです、との一言で赤野井で釣りをすることに。
開始早々、アシでそれなりにいいやつがバイト、ギューン、バレた!
めげない
そのまま一文字を打ってからハス畑の面に移動、バイト、クンッ  バレたっ!
その後も直ぐにバイトがあるも・・・
乗らない・・・。

ハシモトさん男らしいジャークでガンガン攻めるもノーバイ。
お互い、初めての同船にも関わらず下ネタで盛り上がってるときに、何故かバイトしてきたなぁ、やっぱり殺気立って釣りはしたらアカンという事か?
そのあとも、沖のパラパラっと残ったウィードを打つもノーリアクション。
残念ながら、そのままフィニッシュ、やけどムチャクチャ楽しかったです。
ホント、人にだけは恵まれとって有難い限りです。
大会終了後は、色んなパイセン達と喋ったり、タックルボックス見せてもらったりと、その後に魚が恋しくなって大会後の第二弾へ行く事に!
続きはまた(^^)

有難う!1日限り?の10号艇コンビ!



0 件のコメント:

コメントを投稿