2015年7月18日土曜日

縁。

皆さん今晩は!

二日ほど前は、先日僕からフローターを買って頂いた グッさんと 
メッチャ 仲良しになってました。

家にお邪魔させていただき、キンキンに冷えたジュース 御馳走サマ―でした!

こうやって釣り人の輪がどんどん大きくなって行って
仲間同士が仲間同士になっていって、垣根を超えて
楽しんで行けるようになる事が嬉しいです。


調子に乗ってしゃべりすぎてリールに糸を巻きすぎるというハプニング?
もありましたが、無事 明日一緒にキャスティングの練習に行ってまいります。



あいもかわらず、トールマンこと トークマンでした。
いやぁ、ほんといいお客さん、釣り人に恵まれて感謝です。


愛犬のハナちゃん、モッフモフで可愛かった~。


カルカッタ200DCとバンタム100EXもお嫁に!






0 件のコメント:

コメントを投稿