2015年7月20日月曜日

田舎ベンツにのって

どうも、トールマンです。

近所のえぐっさんと、初のフィッシング!

田舎ベンツの中は、ヒップホップ、クラブミュージック で 方手に炭酸を
飲みながら、気持ちよく湾岸道路をガタガタ進みます(笑)



本当はキャストの練習だったんですけど、7回連続坊主だった
と言う事を聞き いざ野池へ! 3年ぶりに封印してた野池。

人は若干入ったものの、あのままの景色。

あぁ、大阪も捨てがたいもんじゃないかな? なんて思っちゃいました。


ぼくはチビが釣れるので終了。

えぐっさんは40UP! と

アクションカメラをえぐっさんがつけてたので写真とってあげるの
忘れちゃいました!

写真まってますよ~。

そして、朝から沢山お問い合わせいただいています
リールのオーバーホール まとめて部品メーカー発注してます。






0 件のコメント:

コメントを投稿