2015年7月29日水曜日

久しぶりのマザー

今晩は、トールマンです ブログ更新がまた進んでなくてごめんなさい!

取り敢えず、グッさんと琵琶湖に行ってまいりました。

新しいABU4500といつものタックルで



頑張っても頑張っても、このサイズ・・・。




最後にマット際でええサイズかけるも、手首がかたいのか
フックがちいさかたったのか、ポッパー のらないです。
もっと改良の余地がありそうですね、週末楽しみにいけるといいけど
チビちゃんたちが家でゲフゲフしてるので、自粛かも。


このまま自然を堪能して帰りました~


やっぱ、朝焼けは良いですねぇ 不思議な気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿