2015年7月18日土曜日

リバーリッジ号 第三形態!

みなさん本日二回目の 今晩は。

取り敢えず、なんか 夏なのか 熱は無いのですけど
体がだるくて、のどがイがっとします

お身体だけは、崩しやすい季節っぽいので
エアコンの冷え過ぎが原因やと思うんですが
注意して下さいね。



作業の後には、まず一杯。
僕のハートにささるカッコいいセリフが一杯書いてあります。

男梅サワー 飲み過ぎ注意。

暑くて暑くてこんな感じで作業してるんですが、
実際はブヨブヨの僕のCカップ位のおっぱいをむき出しに作業してるんですが
映像が害でしかないのでイメージだけ載せときます(笑)




で! ついに、晴れて 公的機関のお許しが出たので
僕のリバーリッジ号に


こういうことも考え、カスタムしてくれてました彼に感謝!




エンジンが載せれることになりました!

買うまでは、ハンドメイドルアー仲間 Bliss Y氏
に相談にのってもらい、トーハツ3.5馬力がのる事に!


どんな走りになるんでしょうか?

ただ、今日は現場の疲れか、夏バテか ヨッシャイッタレ感
が無かったので、

0 件のコメント:

コメントを投稿