2015年7月20日月曜日

エレキマウント~

今晩は、ちょっと今日はショッキングなトールマンです。

リールオーバーホールのページも更新予定ですが、シマノがパーツの供給をいくつか
フェイズアウト(部品供給停止)しました。

シマノさん、7年と言うメーカー保証のストック期間を過ぎても、みんな
カッコいいリールは使い続けたいんですよ どうか、今ある在庫分だけでも
供給して下さい。

無いものも時間をかけて部品を探せば、いつものオールドのレストアと変わらないので
大丈夫なんですが、いかんせんまだ近代的なものもフェイズアウトがかかったゆえ
ショックを隠せません。

ABUなんてFor Lifeうたってますよ。

とトールマンの気持ちはおいといて。


今日は一日


巷で話題のぺヤングソース焼きそば なんてこたーあ無いです。
それよりも、ぺヤング騒動で職をストップされた人や、家族はショックだった
だろうな、と思います。 こんなに美味いのに。

僕にとっては青春の味です。


で、その足で、木工現場へカッターを貸してもらい


エレキマウントを サックリ? いや、グダグダしながら組みあげーの


そのままやっても悪くないんですが、ベランダでステインかけてました。

明日にはバッチリ乾くはずなんで仕上がりが楽しみです。


そして、トールマンからフローターとリールを買って頂いた
グッさんより、淡路島の釣果頂きました。


思い出に残る一匹になりましたでしょうか??






0 件のコメント:

コメントを投稿