2015年9月19日土曜日

師匠

皆さん今晩は、トールマンです。

あと数時間後にはマザーに浮くでしょう。
悔しいので2日に分けて行く事にしました。

近所の大和川で花火が上がっているんですが、その花火の音を聞くたびに
師匠の事を思い出します、あの八郎潟の思い出、一生忘れません。

そして、トールマンは、自分のやりたいルアーを完成させます。
、誰かと被っても良い、それをカッコ良くディフォルメするのが仕事だって
教えてくれたんです。

もっと、自分が成長できた時にもう一度、ビルダーとしてお会い出来る事を
心よりお待ちしております。



本日は


グリップ削ったり


組みたてたり。


あと、ジタバタさんのトップコートして
それから、ナマズ軍団 成さんの下地に取りかかって
迷彩カラーテンプレートデーターやったり

シルバーウィークじゃない人も、その間にも頑張ってくれている人たちも
皆さん頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿