2015年9月20日日曜日

母なる湖

こんにちは、トールマンです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに日焼けできて嬉しいトールマンです。
自分の仕事をすこしでも進めて時間をつくっていってきました。

なにやら、稲妻ロックフェス? やってる模様。
暗いうちから見たから、何か不時着したのかというくらい異様な光景でした(笑)

リバーリッジ相方はエグっさん。


寒いんで、コーナンで買った500円のヤッケ着てます
ええライジャケもお客さんがくれました(笑)

今日は、馬趙さんとラインをしていて、馬趙さんが関西に遠征に
くるなら顔合わしたいなとおもってて、結局釣りに行くって
話して、たどりついたのが 写真のキメ顔(笑)

男と書いて漢、そんな釣りをするひとに
そんな人にあれだけ良い魚見せられるし、へドンのDVDみたらテンションあがるし。
で、連れたら馬趙マウス(馬趙さんのキメ顔)
をすることに。

はい、僕がやると変な生き物が酸素欲しがってる
というか金魚みたいですね。

出来ました馬趙マウス


しかし、馬趙さんはナイトクラブを許してくれません。
だって夜だからでしょ? と言われるので。
集中して頑張ってきました。

エグっさんに30クラスヒット、しかしケガの為、即リリースで。
中までの決めごとで、魚は大切にしよう という気持ちが伝わってくれた
らしく、かならず魚を触るときは手を濡らして、極力ネットでいたわってあげます。

皆さんも是非。


で、結局朝日が昇ってから、あのマットをうろうろする事4往復。
やっぱりあのマットだけ何故かバイトがある。

ということで、あるなしサイズ頂きました。



帰りは とら吉で、エグっさんはとんかつ定食、僕はソバとゆで卵を
たべて帰りました。



ちなみに、今日は 「羽モノ」でした


0 件のコメント:

コメントを投稿