2015年9月18日金曜日

一人もいいけど、

おおきに。 おばんです。

一人もいいけど、やっぱり皆でトップウォーターしたいなぁ
全部ひっくるめて釣りなんだろうなぁ。と思うこのごろです。



さぁ、今週末この形まで何個もっていけるか?(笑)
さぁ、顔見知りのルアーは何個入っているか?(笑)

トールマンルアー 来るもの優遇!
去る者追わず。

もし、このブログを読んでいられる方で躊躇されておられる方は
ぜひ、皆で楽しくやれる人でしたら、一緒に行きましょう。

食いもんも 落水も MUSICも ボーズも 車も 乗り物も 行く場所も 仲間も 一人の時間も

感じたこと全てが釣りが与えてくれたものだろうと感謝します。
自然の楽しさと、恐ろしさもたくさん釣りで覚えました。

こういうブランニュなかた、楽しくやりましょう!


今日は書きたい事書いてます。
仕事では、嫌な事が沢山ある分、釣りや家族との時間は楽しいものにしたいのです。
日中の仕事は、あくまで仕事。

だから、釣りくらい思いっきり楽しみたい。


↑ イイ写真だと思いませんか??
とある大きい湖についてるちいちゃい湖なんですが(笑)

この写真、よーーーく見ると水路が二本あります。
解ったあなたは釣り好きと見た(・´з`・)





やっぱり皆でトップウォーターしたいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿