2015年9月12日土曜日

JFLCC in Osaka

みなさん今晩は

楽しみにしてるよ、と一人でも言って頂けると嬉しいものですね。
もともと、自分だけしかいなかったのに、俺ずっと一人でトップしてるんだろうな
なんて思ってたころから比べると大分、皆様にはお世話になってます!

今年もJFLCC大阪に出る事が決定しました!
(ヴィンテージコレクター&ビルダーズショウ)

2015/11/29

場所は追って連絡します!



スペースを確保頂けまして、誠に嬉しい限りです。

それもそうして、この前作った花梨ハンドル達です。
スポンサーのえぐっさんの分で作ったんですが、何かカッコ良くって
自分も欲しくなりました。

やっぱり最低限、自分が欲しいものの価値観は持ちたいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿