2015年10月1日木曜日

人生の岐路

皆さん今晩は 人生の岐路に立ったトールマンです。

いつまでも、平和はそのままでいてほしい。

片付けたへやはいつか散らかる、だから 労力をかけてかたずけるしかない!!!!


トールマンなりの 腹のくくり方を考えるか。
自分の直感に向かって突き進むか。


自分の人生は自分でしかない。


人生、色々あるから楽しめるようになってきました。


今晩はAKBAH ATTACK


まさに、現代を象徴した映像だと思います。
僕のイマジンを象徴してくれてます。


自分の内部に溢れていること、潜んでいる事を今一度考えるチャンスかもしれません。


勿論、どんな状況であれ、スプレーガンは握ってやります。
一握りでも、トールマンへ期待を下さっている方、待って下さってる方。

そこは、申し訳ないというか その方達に有り難うございます。
と、思っております。

本気で。



0 件のコメント:

コメントを投稿