2015年10月25日日曜日

再放流について

今晩は、週末は皆で行きたかった琵琶湖に行けないが、明日はなんとか作業を進めたい
トールマンです。

ところで、再放流について皆さんどう思われますか?

今回は、そんな私の地元で再放流だと思う●●が確認出来ました。
、しかも私の家の前です。

流石にここには投げへんやろー というマイナーな用水路です。

野池はスグに良いところは口コミで広がります。

例えば

自分の行きつけの池が知名度も上がってきたし自分の池を育ててみたいという気持ちも
解らないでもないですが、それはある意味絶対にやっては行けない行為です、
むしろやらないで下さい、お願いいたします。

寧ろ、その状況に遭遇したならば、今回の話を伝えて上げて下さい。

●●が沢山のところで釣れるようになれば、私は嬉しいし
身近なものになれば、今の日本は凄くハッピーになれる。

そう

今の日本はなれる文化を持っていないのだ、それは国土の問題だと思う。
唯でさえ少ないところであれ埋め立てを行うからだ。

だから、救われる命もあれば、逆に奪われる命の可能性を考えてほしい。
また、それに遭遇してしまったことを思って欲しい。

だから、俺は絶対にここでは書かない答えの事
、その気持ちが伝わりましたでしょうか??


0 件のコメント:

コメントを投稿