2015年10月5日月曜日

プラス思考で

みなさん 今晩は。

トールマンです、もう うだうだいうのもなんなんで あれですけど

昼間の現場が無くなりました。

だからと言って、ちょっとは人間なんでこたえるとこともあります。

でも

全部ひっくるめて、かっこええプラグ つくりたいな そう思いました。

背負うもんも沢山ありますが、どういう形であれ
うれるような、デザインも出来ませんし綺麗どころもつくれる技術もありません。

ただ、真心 ささいなブランクの削りや 方の違いはあるかもしれませんが

自分が欲しいなぁ と思えるプラグ削ってました。

現場がない日 

子供の運動会で、楽しんでいる風景をみつつ かっこええのん 30本ひらすら
削りました。

10本 しか 納得できるブランク 発泡もふまえて 分量 できませんでした
のこりのブランクは割ったり、ナイフ入れたり 何が駄目かを研究しました。


なげに行きました。

違いが解りませんでした、だけど このブランクだろというブランクで
作りたいと思って、またやり直しました。

粋なパイセンと、仲間と電話しました。

トールマンであることを続けたいと思いました。



しつこいようですが、こういう気分です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿