2015年11月29日日曜日

JFLCC開催~! お疲れさまでした。

今晩は、家に帰ってからお片づけが済み、色々と今日一日に感謝しているトールマンです。

JFLCCお疲れ様でした、まず開催頂きました運営様、
ご協力頂きました皆様、足を止めて下さった方々、さらにお買い上げ頂きました有難い、そして粋なお客様! 僕にアドバイスを下さる先輩方、帰りの道すがら寄ったタックルベリーでまさかの出会いを果たした方、アメ車からカヌーを褒めて下さった、見知らぬカッコいいお兄さん。

皆様本当に充実した一日になりました。

ようやく家族の待つ長屋に到着いたしました。



月が綺麗です。


無事にリグ組されて


トールマン念願のダブルスイッシャー オラオラ
沢山の方に、半ば強引に触ってもらい


会場の熱気に包まれながらも


釣り吉な仲間
Bliss代表 Y氏と、風邪気味のノッティ


JFLCCに仕事をしに来た、肉まんを差し入れ
下さったニッシーさん、有り難うございました。
仲間も家族も、大喜びです!



なんとラッキー ラッキー13のくじ引き番号で、サーフェイスジョーさんの
13番のドクロとベルトがリンクして、さらに俺もふと留めていた駐車場が
13番だったという何ともラッキー13な一日。


関西オールドスクーラーのBoss へドンスプーク最狂軍団のクレイジーケイさん
懐の広い、一言一言が身にしみます、有り難うございました。


塗りの匠、4s和田さんの塗り、凄い綺麗で磨き抜かれた
ブランクの完成度、やっぱりカッコよかったです!


Do it~ レンタルカヤックのユタカワハシさん、ぜひトールマンルアーの
オラオラちゃんを宜しくお願い致します、また一緒にアブのパーツ漁りましょう(笑)
凄い人望をもってはる方なのがビンビンきました。


そして、帰りがけのタックルベリーでへドンを漁るエグっさんと、俺に声をかけて下さって
実は、同じ地元でやってるpaintjunkyさん、また皆で釣りに行きましょう!


それから、それから 
もう、こんな変なクソ野郎ですが
お声掛け、撮影いただきました皆皆さま
お疲れ様でした!

後日談へ続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿