2015年12月11日金曜日

歳をとりました

今晩は! 日中も頑張って仕事しつつも、会社の木工場を借りれるよう
ちゃっかり者のトールマンです!

今日、歳をとりました。

家に帰ると、密林からの秘密の箱到着!

中身は・・・ ヘッドライト~!! 
しかもゴツイ!

Bliss代表 Y氏と、ノッティからのプレゼント
マジで感謝です。

メッセージカードには安全に気をつけてね!という心温まる言葉も(´∀`)


そして、嫁と娘からもスイーツ頂きました!



最近、少ない時間で家族で駄菓子屋めぐりなんぞしてます。
ありますあります 流石下町。




下町の集合住宅にもこんなシブい物件が! 
ミゼットにカブというド定番の組み合わせでこういう場所で
まったり暮らしたいです。


そして、JFLCCでもお世話になったヒロポンタさんから
リールのオーバーホールを依頼頂きました、
なんと、風邪をひいてる事を察してくれたらしく
高級マムシエキスドリンクが!

勿体無くて飲めないくらい嬉しかったです!


そして運命の出会い! ずっと探してた821PLUS!
ミントインBOX Like a スーパーカーのようだぜ アハーン!


これも運命の出会い ディンバット リスペクト!!!クリークチャブ!

あ、トールマンルアーキャンペーン 
やってます!

カントリーサイン様で購入された方は
その旨明記し投稿して下さい

そして、今までのルアーを購入された方もドシドシ待ってます
魚に優しくされるかたのみご参加お願い致します。

①ビッグワン賞 おっきいの待ってます
②エンジョイ賞 兎に角楽しめ~なお写真に送られます

1名も応募がなかった場合は、後悔するような商品用意してます(笑)

少なからず送っていただいた方には何かしらあるような企画になってます。

よっしゃっしゃす。

0 件のコメント:

コメントを投稿