2015年12月13日日曜日

響け!トールマンルアーズ

皆さん今晩は! 
日常の現場から解放され、休日は子供と戯れ子供に帰るトールマンです。

トールマンルアーズお取り扱い店様のご紹介です!

是非、立ち寄った際は、触ってみてあげて下さい!

現在 山口県 古道具SMUGさん


    兵庫県 カントリーサインさん
         

    大阪府 イレクターズさん


今日はイレクターズさんへ久しぶりに娘とお邪魔したあと、ALLINさんへ気合い注入してもらいにに行ってきました。





分かりにくいですが、中津の倉庫街の
中津6-13-18です!

このロゴもしぶ~い!


お店がひろなってます!
どれも良心的!
服にボックスに小物までイチイチカッコいいです!


車の通りがほぼないからか、娘がはしゃぎまくってます。



超レトロな洗濯機! 多分うごくんでしょう(笑)


ルアーを見てくれるキタロウさん


とおしゃべりを存分に楽しんだ後


ヴィンテージ品をエグリ


ヴィンテージ品をさらにエグリ


沢山の先輩方の物たちに触れ


ネタをGet! 帰って読みましたが、凄い解りやすい内容で
ロゴフォントもそうですが、参考になる中身でした!
2500円と、少々他のアイテムより値段は張りましたが
正直買って正解でした! 面白い!!
約60年前にもこんな悩みの人がいたのかとか、
そんなにもアメリカの釣りの文化は進んでいたのかとか
もう、気付きだらけでした。


帰りに気合いを入れに和泉のトップウォーターのカリスマ! オカヤンこと
岡山パイセンのお店に寄らせていただきました、いつも 熱ーい アドバイス
有り難うございます、これからもトップウォーターが好きだからやっていくだけです!
もちろん、「楽しんで」やっていきます!


という一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿