2015年12月16日水曜日

仲間と飯!

皆さん今晩は、トールマンです!

昨日は、わざわざ400Km以上の道のりを超えて、カッコいぃ~
ボルボで仲間が遊びに来てくれました(^ω^)


僕の通勤快速、トールマンマシーン2号とツーショット


ハンドメイドルアーブランド Bliss Y氏
納車記念写真!


で、それから王将、俺だけスンマセン(笑)


相変わらず俺は変なやつですね!


で、色々近況やお互いの情報を交換したりして、
帰りはお互いの別れがすこしばかり寂しかったですが、
無事に帰路についた?ようでなにより。

こんな感じでトールマンルアーズ、来るもの拒まず!
イイ道具もってなくても、乗り物がなくても、金がなくても
トップウォーターと、魚が好きな仲間大歓迎!

おかしな奴なんで、まぁ絡みにくいと思いますが(笑)



で、家に帰ってお勉強


後、炊事


昼は娘をスケートで遊ばせ


またお勉強。

トールマンルアー、ちょっと面白い話があるので乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿