2016年2月12日金曜日

お久しぶりです!

お久しぶりです、毎日泥臭い現場仕事をしながら、夢を追いかける我儘な
とっちゃんぼーやことトールマンです。

スミマセン、少しの間自分の夢を邁進させるために色々と動いていました。

僕の大好きなブランド、レーベル。




レーベルって反抗とか反逆とかそういう意味があるんですよね。
常にこういう人生を生きていると何かに反抗していたくなるものです。

レーベルは常に革新的な技術と、ワームに頼らないハードルアーでの
楽しみを提供し続けてきました。

小さいプラグを出したのも、ワームから入ってしまうとプラグに移りにくいという
観点から、それならばと言う気持ちでタイニーサイズがリリースされました。

私も同じくハードプラグで釣って欲しいという気持ちを持ち続けています。
ルアーの世界にのめりこめばのめり込むほどに、自分と釣りが一体化
して行き、みんなその中でそのパワーを、作品に表わしているのだと思っております。

だから、どんなジャンルだろうが、おおらかに受け止めてまいたい
そう思っています。

そして、そんなトールマンからの無茶苦茶な提案を飲んで頂いた

近所にお住まいのド級の
ペインター、ペイントジャンキー氏と
コラボレーションしたスペシャルモデルを
近日リリースします。


さあ、どんなルアーに仕上がったでしょうか?

お楽しみに~(笑)

僕は、感動しました!!!!!

と同時に、自分もペイント、もっと上手くなりたいと
思えるような物になりました。

とっちゃん坊やなので(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿