2016年3月13日日曜日

ポッキー

今晩は!

今日は信号無視の対向車をよけたら転倒してポッキーしましたトールマンです。
車種名はイメージを損なうので 高齢者と思われるワゴン、正々堂々全力で信号無視
で突っ切って来たので避けなければ、危うく消え去る所でしたがあと数十センチのところで
何とかかわせましたっ。

まだまだ未練はありますからね('A`)

でも心配ご無用!

本人はいたって元気です(笑)
むしろ、手術と言われなくて良かったです。

もう入院は勘弁ですからね(苦笑
全治5週間とのこと~。


さあ、この間にペイントワークの練習でもしますか!


国産サバタイガー


かへる

では、娘と寝ます、お休みなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿