2016年3月17日木曜日

ウネウネ リメイカブル!

今晩は! やっと足の痛みも少し落ち着いてきました。

リハビリも兼ねて、5月までには船担いで自分の車にカートップしたいです!
そして、体の一部が不自由になった事で、今まで無駄に動いてた部分も少なくなってきました。



少し、気持ちの焦りが怪我で抑えられたようなので、今は船と一緒で流されるように
ちょっとだけ身を任せて毎日を皆さんに、かけがえのない一日をすごさしてもらっています!

金は無いけど、楽しいです毎日! なんか学生の頃に戻った気持ち。
三十路超えてもStill Kids 子供のままです(笑)
アホなんですね。

そんなわけで、日々精進!

次回リリースはポッパー の前に、今まで自分がやらなかった事を色々な刺激を皆さんにもらって
やっていってます。



フロム 南大阪! ちょっとワヤやとこもありなしでありなこの町
で産声を上げたトールマンルアーズと言う レーベルとして頑張っていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿